« 2008年4月 | トップページ

2008年5月

2008年5月31日 (土)

イベント中止のお知らせ

イベント中止のお知らせ
本日予定されていたイベントに関しまして、
雨が止まない為中止となりました。
足を運んで下さっていた皆様、大変申し訳ありません(涙)

| | コメント (147)

イベント時間変更!!

今日横浜で行われるイベントに関して、
当初15時からの予定でしたが14時20分頃〜に変更になりました。

現在の所、
雨天決行の予定です。

皆様のお越しをお待ちしております。

| | コメント (3)

2008年5月24日 (土)

イベント情報!

いつも応援ありがとうございます!

さて、
今月31日(土)に行われる『横浜みなと祭り』にて30分のライブを行うことが決定しました。

場所は関内駅を出てすぐ、
横浜みなと祭り特設ステージにて。

一葉の出演時間は16時〜の予定ですので、
お時間のある方は是非いらして下さいね!

PS:めだかの赤ちゃんが二匹孵化したそうです(^^ゞ

| | コメント (5)

2008年5月 5日 (月)

奈良公園と告知!

奈良公園にて!
010
鹿がたくさんいました。
分かっていたけど、やっぱりたくさんいました(笑)
この日は新大阪へ移動するまで少し時間があったので
奈良公園内にある東大寺にも行って大仏も見てきました。
070
(↑画像が大仏じゃなくてすみません、東大寺です!笑)

ちなみに今日は13:55~テレビ東京系列で「歌謡リクエスト」ON AIRです!!
1曲のみの歌唱ですがぜひ見て下さいねheart04

036
鹿三匹と楽しそうにポーズしてるけど・・・・

048
数秒後には襲われかけてましたsweat01

| | コメント (8)

2008年5月 3日 (土)

ラジオ収録!

ラジオ収録!
たくさんのメダカの名前候補を選んで頂きありがとうございます!

近日中には発表の予定★

先日、
水田竜子さんのラジオ番組にお邪魔させて頂きました。
和気藹々なトークは
放送をお楽しみに!

ちなみに水田さんの公式HPからも5月12日前後に視聴可能になるそうで、
ネット環境があればどなたでも聞くことが出来ますよ。

話しは変わって…
今週の初めに仕事で奈良県へ行ってきました。

もちろん
奈良公園にも寄って鹿と戯れて…笑。

その様子はGW中にでも★

お楽しみに〜っ

| | コメント (14)

« 2008年4月 | トップページ