« 4/1 バースデーライブに関する緊急連絡 | トップページ | 東京演歌ライブなかの »

2008年4月 3日 (木)

バースデーライブ

001

初めてのバースデー当日ライブ!
皆様のお越しを心より感謝しております。
一葉本人もとっても喜んでいました。^^

次回ライブは初夏の予定です。
確定次第まだ発表しますのでお楽しみに!

初のバースデーライブ!!ファンの皆さんと一緒に過ごせて最高に楽しかったですhappy02ホンマに思い出に残る一日となりました。初の試みのリクエストライブ。予想もしていなかった曲にたくさんリクエストがきて、かなりアタフタ・・・。coldsweats02今後もう少し構成を考え又チャレンジしたいと思います。ひとつ歳を重ねた分だけ歌も人間的にも成長できるよう日々の生活を大事に過ごしていきたいと思います。ライブにお越しくださった皆さんホンマニありがとう!!!lovelyライブ終了後バースデーケーキはスタッフとおいしくいただきましたhappy02heart04

|

« 4/1 バースデーライブに関する緊急連絡 | トップページ | 東京演歌ライブなかの »

コメント

いろいろ手違いがあったけれど、無事に終ってホッとしているでしょうね。満員のお客様で、お断りした方たちもいたとの事、嬉しいですね。次回のライブはもう少し広い会場でやりましょうよ。ライブをやるごとにもう少し広い所でと,言うようになっていったらいいね。今回のライブに参加できなかったので、次回のライブ、楽しみに待っています。本当にお疲れ様でした。

投稿: 142一葉 | 2008年4月 4日 (金) 00時24分

一葉ちゃん
お誕生日おめでとうございますo(^o^)o今回ライブに行けなくて本間にごめんなさいね
仕事が忙しくて休めなかったのですでも今日やっとお仕事終わりました。

投稿: 桜の園 | 2008年4月 4日 (金) 00時44分

満開の桜の下、初のバースデーライブとても楽しかったです。終始、和気あいあいとした雰囲気の中リクエストに応えていろんなジャンルの歌を見事に歌い上げ感動、感激の連続、心癒やされ、元気をもらい本当に至福の時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。33才とてもいい響きがあります。健康に気をつけながら益々精進され素晴らしい歌を贈り続けてください。

投稿: かもめの街 | 2008年4月 4日 (金) 17時01分

今回は私もうかがえず残念でした!でも、写真や文章を見ると超満員でとても盛り上がったようで、一葉ちゃんも楽しかったみたいですねheart02

ステキなお誕生日おめでとう!今度は行くぞお~。

投稿: 夜に来る女 | 2008年4月 7日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/1 バースデーライブに関する緊急連絡 | トップページ | 東京演歌ライブなかの »