« 東京演歌ライブなかの | トップページ | 【お知らせ&募集】 »

2008年4月20日 (日)

名前募集!

後ほど♪

めだかを飼いました~♪lovelyホントはペットショップでひと目惚れした「ピンポンバール?・・」とかっていう金魚が欲しかったんだけど、まずは手慣らしにめだかちゃんをチョイス!!!4匹買ってみました。今のところ元気に泳いでます~happy01我が家のニャンコ『勘太郎』くんはcatは全くめだかには興味をもたず、何故か側に置いてあるめだかの餌に夢中・・・。(;一_一)飼い主そろって食い意地のはった奴です・・。                               めだかで慣れたら必ずあの「ピンポンバールを飼うぞ~!!!!!!happy02heart04というわけで、めだかの名前募集♪見分けがつくようになったら、このブログで写真つき発表しまーすsign03素敵な名前期待してるで~ribbonhappy01                                          

|

« 東京演歌ライブなかの | トップページ | 【お知らせ&募集】 »

コメント

一葉ちゃん
こんにちは。今日も1日寒いですね小さい魚可愛いですね。名前が解らない私です
うちにインコの鳥がいますとっても可愛いです

投稿: 桜の園 | 2008年4月20日 (日) 15時20分

こんにちは!!

一葉さんもメダカを飼っているんですか、
こちらも6年前ほどから飼っていますが、
可愛いでしょ。

今クロメダカ・姫メダカ・白メダカ等
いますが、これから楽しみの
赤ちゃんの季節です。

投稿: rider | 2008年4月21日 (月) 10時22分

一葉ちゃん
おはようございます。
めだかの名前はね
あんちゃん
紫ちゃん
魚君
一ちゃん
はいかがですか
ちなみにですが。可愛いですね一葉の猫ちゃん見たいな

投稿: 桜の園 | 2008年4月23日 (水) 06時11分

一葉ちゃん
おはようございます。
めだかの名前はね
あんちゃん
紫ちゃん
魚君
一ちゃん
はいかがですか
ちなみにですが。可愛いですね一葉の猫ちゃん見たいな

投稿: 桜の園 | 2008年4月23日 (水) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京演歌ライブなかの | トップページ | 【お知らせ&募集】 »