« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月22日 (火)

【お知らせ&募集】

諸事情により当分の間、ストリートライブを中止致します。
突然のご報告ですがご了承下さい。

さて、
話は変わりますがこのブログの前記事にて
最近一葉が飼い始めた「4匹のめだか」の名前を募集しています。
可愛いめだかに名前を付けてあげて下さい^^

コメント欄からのご応募お待ちしております!

| | コメント (12)

2008年4月20日 (日)

名前募集!

後ほど♪

めだかを飼いました~♪lovelyホントはペットショップでひと目惚れした「ピンポンバール?・・」とかっていう金魚が欲しかったんだけど、まずは手慣らしにめだかちゃんをチョイス!!!4匹買ってみました。今のところ元気に泳いでます~happy01我が家のニャンコ『勘太郎』くんはcatは全くめだかには興味をもたず、何故か側に置いてあるめだかの餌に夢中・・・。(;一_一)飼い主そろって食い意地のはった奴です・・。                               めだかで慣れたら必ずあの「ピンポンバールを飼うぞ~!!!!!!happy02heart04というわけで、めだかの名前募集♪見分けがつくようになったら、このブログで写真つき発表しまーすsign03素敵な名前期待してるで~ribbonhappy01                                          

| | コメント (4)

2008年4月16日 (水)

東京演歌ライブなかの

002
今日は東京演歌ライブなかのに出演してきました!
お越し頂いた皆様ありがとうございます。
楽屋が同じだった南かなこさんとのツーショットを☆
ちなみに先日から掲示板がオープンしました。
ブログの更新も頑張りますが(笑)、声援をぜひ言葉にして頂いて書き込みをお待ちしております!!

| | コメント (4)

2008年4月 3日 (木)

バースデーライブ

001

初めてのバースデー当日ライブ!
皆様のお越しを心より感謝しております。
一葉本人もとっても喜んでいました。^^

次回ライブは初夏の予定です。
確定次第まだ発表しますのでお楽しみに!

初のバースデーライブ!!ファンの皆さんと一緒に過ごせて最高に楽しかったですhappy02ホンマに思い出に残る一日となりました。初の試みのリクエストライブ。予想もしていなかった曲にたくさんリクエストがきて、かなりアタフタ・・・。coldsweats02今後もう少し構成を考え又チャレンジしたいと思います。ひとつ歳を重ねた分だけ歌も人間的にも成長できるよう日々の生活を大事に過ごしていきたいと思います。ライブにお越しくださった皆さんホンマニありがとう!!!lovelyライブ終了後バースデーケーキはスタッフとおいしくいただきましたhappy02heart04

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »