« 広島! | トップページ | ライヴ情報 »

2008年3月20日 (木)

東京に戻ってきました

東京に戻ってきました
東京に戻ってきました
8年ぶりの広島キャンペーン。沢山の方が私の曲をいつも歌って下さっている事を知り本当に嬉しかったです。特に大阪BoRoRoは非常に人気があってどちらのお店に伺ってもリクエストを頂きビックリ!本当に楽しい3日間でした。広島焼きや瀬戸内のお魚も堪能し超ご機嫌happy01heart04 又早く行きたいな~。明日から福島に行ってきます!!              今日東京も桜の開花宣言されました!私のお誕生日の頃には満開の桜が見られるかな?cherryblossomlovelycherryblossom        

|

« 広島! | トップページ | ライヴ情報 »

コメント

一葉ちゃん
お帰りなさいお疲れ様でしたo(^o^)o寂しいかったよ
お好み焼きと一葉ちゃんの大好きな生ビールですかいいな
私は29日もお仕事頑張るよ
一葉ちゃんのライブちゃんと見に行っくよ

投稿: 桜の園 | 2008年3月21日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島! | トップページ | ライヴ情報 »