« 場所変更 | トップページ | 本日のストリート »

2008年3月 3日 (月)

路上日記4

路上日記3

3月に入り、少しは寒さも和らいだきがしますwink今日は池袋で初ストリート!!新宿よりかなり取締りが厳しいようで、出来そうな場所を探し行ったり来たり・・・。今日は気候にも恵まれ歌っているとほんのり汗をかくくらい暖かい夜でした。一緒にギターを弾いてくれているのは、キングレコードの宣伝担当寒川さん♪私のつたないギターだけでは心配とずっと付き合ってくれています。感謝、感謝ですhappy02普段のライブでは見られないセッションなので、みんなぜひストリートにも遊びに来てね!!最後ほろ酔いの!?いや、泥酔!?のお兄さんが寒川さんのギターを超気に入ったらしく、ずっと放してくれないので1ステージで断念。場所は気に入ったので又週末あたりくりだそうかなと思っています♪smile

|

« 場所変更 | トップページ | 本日のストリート »

コメント

路上ライブしたのですね。
行くタイミングが合わず残念です。

投稿: 湘南台のひろし | 2008年3月 3日 (月) 17時17分

後ろに自転車があるけど、自転車に乗ってきたの?ギターはどなたですか? お雛様の日に頑張ったね。まだ、寒いから暖かくしてね。応援行くからね。

投稿: 142一葉 | 2008年3月 5日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場所変更 | トップページ | 本日のストリート »