« 本日のストリート | トップページ | 【HP更新状況】 »

2008年3月13日 (木)

路上日記6

路上日記6
新宿駅西口・東口でストリートライブを挙行しました!
水曜日に行う際は新宿駅近辺を目安にしているのですが…
新宿って言っても広いですので簡単に場所を記載しておきます。
【新宿駅西口】
主に小田急百貨店の前・京王電鉄の入り口などで行っていることが多いです。
【新宿駅東口】
状況によりけりですが、新宿ALTAを背にして(もしくは前にして)演奏していることが多いです。
尚、詳しい場所などについてはブログ以外でお伝えすることは出来ませんのでご了承下さいませ。
ちなみにブログ記事のタイトル「路上日記」の後につく数字は、ストリートの回数を表していますよ!
毎回は書けないと思いますが楽しみにしていて下さいね!

|

« 本日のストリート | トップページ | 【HP更新状況】 »

コメント

頑張っていますね。なかなか応援に行けずごめんね。ライブのお知らせは、こんな風に、ここら辺でというように載せてくれたらいいですね。4月のライブ(楽屋)さんの
電話番号がでましたので、明日さそっく申し込みたいと思います。

投稿: 142一葉 | 2008年3月13日 (木) 23時30分

一葉ちゃん
ストリートライブは見に行けないでごめんなさいね
4月1日のライブは行きたいけど申し込みするの解らないです。私は見に行かなくて別に行かなくてもいいですよ。一葉ちゃんも頑張ってください。

投稿: 桜の園 | 2008年3月13日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のストリート | トップページ | 【HP更新状況】 »