« 【HP更新状況】 | トップページ | 広島! »

2008年3月17日 (月)

1日限りの四国でした(;_;)

1日限りの四国でした(;_;)
1日限りの四国でした(;_;)
昨日から四国入りしています!
松山ではカラオケ歌謡会のゲストに出演させて頂き、大きな薔薇と百合の花束を頂いた上に新種の柑橘も頂戴しました(^-^)v

素敵な思い出も出来ましたが、早くも今、広島に向けて移動中です。

今度四国でもキャンペーンが出来るように頑張りますね!

|

« 【HP更新状況】 | トップページ | 広島! »

コメント

PHOTOを見ると初の四国でのお仕事大歓迎されて大変満足された様子がうかがえとても嬉しく思います。地方のキャンペーンは何かと大変かと思いますが全国津津浦浦に一葉の歌が響き渡るように益々の頑張りを期待します。キャンペーン先の桜の蕾はどうですか?東京の桜はこのところの陽気で蕾が膨らみ初めています。バースデーライブの時は少し早めに行って目黒川沿いの桜並木を散策して心洗われ気持ちを高揚しつつバースデー満開ライブ!素晴らしいひとときを想像しつつ今からゾクゾクしています。広島では蛎の食べ過ぎに注意しつつキャンペーン頑張って下さい

投稿: かもめの街 | 2008年3月17日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HP更新状況】 | トップページ | 広島! »