« 大阪キャンペーン2日目! | トップページ | 本日のストリートライブ »

2008年2月24日 (日)

2.22 一葉ライブ!

101

2年ぶりのライブ!!ホンマに最高のひと時でした。ファンのみんなが私の事まだ覚えていてくれるんやろか・・・とか、みんなに楽しんでもらえるやろうか・・・なんて前日の晩は眠れませんでした。でも、そんな思いもステージに立った瞬間全部吹っ飛びました!happy01       ほんまにたくさんの方が来て下さっていて、ずっと応援してくれている見慣れたファンの方の顔、そして初めてお目にかかる方の顔、全部が一瞬で私を優しさで包んでくれました。当日は、杉本眞人先生が観に来てくださっていて、『空に刺さった三日月』を一緒に歌わせて頂くというスタッフの皆さんからのプレゼントもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。 ほんまに、ほんまにありがとう!!<(_ _)>                               予定ではお酒を飲みながらゆったり歌を聴いて頂こうと思っていたのですが、予想を超えるお客様が当日来て下さっていて、急遽椅子を並べるだけになってしまい、申し訳ございませんでした。                                              4/1日の一葉のバースデーライブではお食事もしていただきながら、まったりみんなと会話をしながら、そして・・・皆さんの聴きたい曲のリクエストに応えるというスリルも味わいながら!?楽しい時間を過ごしたいと思います。是非4/1日のライブにも遊びに来てくださいね、心よりお待ちしています。本当に沢山の幸せをありがとう。どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!(^_-)-☆         

|

« 大阪キャンペーン2日目! | トップページ | 本日のストリートライブ »

コメント

一葉ちゃん
ライブお疲れさまでした
2年ぶり一葉ちゃんのライブを見に行けて嬉しいかったです
いっぱい一葉ちゃんの歌声とか塚田さんのギターとか一葉ちゃんのギター弾き語りを見えて良かったですありがとうございます
楽しい夜ありがとうございます。これからも応援頑張るから一葉ちゃんも頑張ってねヾ(^▽^)ノ

投稿: 桜の園 | 2008年2月24日 (日) 07時56分

一葉ちゃんおはよう
天窓ライブ良かったよ。4月1日の中目黒も行きたいです。
路上ライブの情報待ってます。
最後のほうで付けまつげが取れかかってなかった?

投稿: 湘南台のひろし | 2008年2月24日 (日) 10時23分

恵比寿の駅から(歩く歩道)を乗り継いで「恵比寿天窓」に突きました。PM:19:00頃になると、会場の入り口もいっぱいになり、地下にある会場からリハーサル中の音が聞こえてきました。早くも期待に胸が鳴りました。待ちに待ったライブは、ギターだけの素晴らしいものでした。一葉ちゃんと杉本先生の(空に刺さった三日月)は、感激しました。本当に楽しかったです。
アンケートに一葉ちゃんに(今後歌ってほしい曲)とありましたが、ちあきなおみさんの歌を歌う…!アルバムで、という企画があったらいいなと思いました。彼女の歌は一葉ちゃんが一番合っているとと思います。4月も楽しみにしています。

投稿: 142一葉 | 2008年2月24日 (日) 22時28分

久しぶりの東京でのライブ大変な盛り上がりでとても良かったです!心地よい疲れは取れましたか? スタートからギター演奏にのせての(かもめの街)本当に心にしみて色々の想いが駆け巡りはなから涙腺がゆるみましたサプライズでの杉本先生の出現本当にびっくりしました。短い時間だったけれど一葉さんを思いやる一言、一言が胸をうちました。神妙に話しを聞いてる一葉さんとても印象的でした。先生と歌われた(空に刺さった三日月)それはそれは迫力があり今までにない感動を与えてくれました。 初めてライブにお誘いした方々は感激、感動の嵐!大変満足したと喜んでくれてホットしています。誕生日のライブにも行きたいとのこととても嬉しく思います 塚田さん木村さん息の合った演奏本当に素晴らしい 一葉さんの歌との強い絆を感じます。 今年の一葉さん今までにない意気込みの強さを感じます。 10周年は目前、健康に気をつけながら前進あるのみ頑張って下さい! 一葉さんには心熱く応援する多くのファンがいることを天窓のライブで実感しましたが一葉さんも感じられたことでしょう。 翔べ!翔べ!翔べ! 一 葉

投稿: かもめの街 | 2008年2月25日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪キャンペーン2日目! | トップページ | 本日のストリートライブ »