« 本日のストリート | トップページ | 雪だーーーーー!!!! »

2008年2月 2日 (土)

路上日記2

路上日記2
今日も新宿でストリートをやってきました(^-^)昨日より風が強くてまぁ大変!!!チラシが飛んだり、ギタースタンドが倒れたりあれこれいろんなハプニングがありまくりの中でのストリートライブでした。スタッフ共々大慌てだったもので、写真が撮れなかった・・・。(;一_一)  今回はなつかしの曲を何曲か歌った事もあり、極寒の中、中高年の男性もかなり足を止めてくださって、アルバムが予想以上に売れました~♪\(^o^)/歌を聴いて涙して下さった人がいたりで本当に感動!!又次も頑張ろうというエネルギーをいっぱいいただきました。感謝感謝です<m(__)m> チラシを受け取って下さった皆さんがこのブログをみてくれてたら嬉しいな(*^_^*) 次は来週月曜日を予定してます。詳しくは又当日ブログにて案内しますので、遊びに来てください!待ってるでーー(^_-)-☆

|

« 本日のストリート | トップページ | 雪だーーーーー!!!! »

コメント

風が冷たかったでしょう!お疲れ様でした。月曜日は必ず応援に行きますよ。一回目よりも二回目と立ち止まって聞いてくれる人が増えていったら最高。一葉ちゃんやスタッフの人も頑張っているんだもの、ストリートライブの会場に、一葉ちゃんだ~い好きなファンの方、集結しませんか。場所はできれば早めにブログに載せてください。都会から離れていますので、宜しくお願いします。皆に連絡する時間も考慮してね。早く来い来い月曜日です。

投稿: 142一葉 | 2008年2月 2日 (土) 05時43分

なんか凄く楽しそうですね(·ω·)/僕は大阪なのでいけませんが、知らない沢山の人に一葉さんの歌を知って貰い、なんか盛り上がっていけたらいいですねo(^-^)o

投稿: 鶴野毅 | 2008年2月 2日 (土) 06時49分

わああああーーーん(>_<)
ちょっと仕事でバタついているうちに楽しそうなイベントがあああ!!! 見逃した!!!

次回は月曜日なのかな? 昼に新宿に行く予定があるんだけど…会社戻ってまた出てくるのも大変だな(-_-;)

頑張って駆けつけたいと思います! 告知楽しみにしてま~す!
(^o^)/

投稿: 夜に来る女 | 2008年2月 3日 (日) 17時03分

金山で久し振りに聴きました。

東京まで駆けつけられない

2/22を楽しみにしています。

投稿: rider | 2008年2月 3日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のストリート | トップページ | 雪だーーーーー!!!! »