« ライブリハーサル | トップページ | 大阪名物と言えば… »

2008年2月19日 (火)

大阪キャンペーン初日!

大阪キャンペーン初日!

今日から大阪に来ています。
午前中から夜までみっちりとラジオ番組の収録や取材を受けてきました!
まずはKBS京都さんにて「ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!!」へ生出演し、地元話を初めとても話が弾み…

大阪キャンペーン初日!

続いて、ラジオ関西さんにて「森脇健児の遊・わーく・ウィークリー」の収録!
こちらは2月27日(水)11:45からON AIRされますので是非チェックして下さいね!!
「空に刺さった三日月」の魅力がたっぷり語られています。

大阪キャンペーン初日!

どんどんいきます!
ラジオ大阪さんに移動し、「ほんまもん!原田年晴です」にまたまた生出演。
ぜひぜひ感想などコメントに書き込んで下さいね!

大阪キャンペーン初日!

こちらもラジオ大阪さんの「歌謡ウェーブ」という番組の収録を行ってきました。
3月2日(日)18:30~のON AIRになりますので是非聞いて下さい♪

その後にカラオケ専門誌「えんかぷれす」さん・「カラオケfan」さん・「歌謡アリーナ」さんの取材を受け、
今日一日たっぷりと数多くのPRをしてきました。
雑誌の発売日などはまた追ってHPに更新します。

明日は大阪、BIG CATにて流行歌ライブが12時から予定されています!
入場料は\2,500-となっており、なんとあの曲の弾き語り・・・・・!も披露しますよ^^

皆さんのお越しをお待ちしております!

|

« ライブリハーサル | トップページ | 大阪名物と言えば… »

コメント

いやぁ!忙しそう。予定がぎっしり詰まっていて…頑張れ!元気そうだけど無理しないでね。大阪はなんと言っても一葉ちゃんには、最高の拠点だものね。地元で忙しく飛び廻っているのは嬉しいことです。22日の東京でのライブをかっこ良く決めて、いろんな番組に出演して私たちを喜ばしてくださいね。遠くへの応援は行かれないけれど、ブログへの投稿で皆で応援していますよ。

投稿: 142一葉 | 2008年2月20日 (水) 02時07分

一葉ちゃん
おはようございますo(^o^)o
昨日から大阪のキャンペーンが始まったね頑張ってねヾ(^▽^)ノ私は一葉ちゃんのライブが楽しみですよ会社を終わってから行きます早く桜の園が聞きたいですよ頑張ってねヾ(^▽^)ノ

投稿: 桜の園 | 2008年2月20日 (水) 09時07分

流行歌ライブ見に行きました。アルバム買って握手してもらいました。エムシーで、ライブはお客さんとの戦い、とか自分で気持ち良く歌うだけではだめだ、とか言ってました。凄いなと思いましたo(^▽^)o

投稿: 鶴野毅 | 2008年2月20日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブリハーサル | トップページ | 大阪名物と言えば… »