« ストリート確定情報! | トップページ | 本日のストリート »

2008年2月 1日 (金)

路上日記1

路上日記1
今回初のアンプを使ったストリート!最後弾き語りで『空に刺さった三日月』をしたんだけど、あまりの寒さに指が動かねーー!(>_<) でも、結構人が集まって聴いて下さってすんごい楽しかったです。又明日も新宿駅近郊に出没する予定です。寒さなんかに負けてられん!まだまだやったるでー!(^^)!

|

« ストリート確定情報! | トップページ | 本日のストリート »

コメント

尋常ではない寒さの中、本当にお疲れ様でした。お身体大丈夫でしたか?初路上ライブに偶然出くわすことができ、しかもギター弾き語りによる「空に刺さった三日月」まで聴けて感激でした!幸運としか言えません!他「大阪BORORO」、「化粧」、「涙のリバー」などを歌われたでしょうか。

新宿の路上ライブは日頃よく見かけますが、演歌歌謡曲系の方は初めて拝見しました。最後ギターを弾き始めたら割りと人が集まってきましたように、集客の面で弾き語りのほうが絶対有利ですので、僭越ながらどうぞご参考までに明日からも頑張って下さい。また保全上の観点からもテーブルはもう少し近づけたほうがいいかもしれませんね。

あ~それにしても寒かった!

投稿: Taku | 2008年2月 1日 (金) 03時18分

ストリートライブの様子本当に寒そうガタガタ…!でも一葉ちゃんが楽しそうに歌っている様子が見えます。今回のライブは仕事の関係で行かれませんが、頑張ってください。沢山の方が一葉ちゃんの歌に足を止めて聞いてくる。嬉しいですね。次回は必ず、応援に行きますからね。毎日パソコンを開けるのが楽しみになりました。ライブの連絡待っています。カップリングの(虹になる)は難しい歌だけど、一葉ちゃんの歌唱力が冴える一曲です。寒さに勝つ!!

投稿: 142一葉 | 2008年2月 1日 (金) 10時59分

最近忙しくてご無沙汰しておりましたが、恵比寿の「天窓」で一葉さんのライブを久しぶりに拝見・拝聴し、心癒され、元気をいただきました。路上ライブもぜひ見たーいです!

投稿: 習志野のトラキチ | 2008年2月23日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリート確定情報! | トップページ | 本日のストリート »