« チャレンジカラオケステーション~紅白歌合戦~ | トップページ | 路上ライブに向けて »

2008年1月17日 (木)

昼の散歩道生出演!

昼の散歩道生出演!

超寒い!とにかく寒い!!アホほど寒い!!!週末不覚にも風邪を引いてしまいちょっと鼻声でのラジオ出演になってしまいました。(>_<)にんにくやら、生姜やら果物などいっぱい食べて、まだ鼻水はちょっと出てるけどほぼ完全復活です!!今月からストリートライブも予定しているので寒さなんかに負けてられへん!さぁ、やったるで~!(^^)!  かなりお気に入りのNHK-BSキャラクターのななみちゃんと2ショット(^_^)v

|

« チャレンジカラオケステーション~紅白歌合戦~ | トップページ | 路上ライブに向けて »

コメント

ラジオ聴きました(^O^)/上手く話してました。アナウンサーとも知り合いでアナウンサーも一葉さんの事をよく知っていて毎週歌ったことなど楽しく聴かせてもらいましたo(^-^)o

投稿: 鶴野毅 | 2008年1月17日 (木) 16時39分

金子さんとのトーク楽しく聴かせていただきました。5年前505スタジオにファンの皆さんと応援に行った3ヶ月昨日のように思いだされます。当時の録音テープを聴きながら色んな想いに更けながら就寝。久しぶりの東京でのライブ楽しみに待っています。寒さ厳しくキャンペーン等大変かと思いますが健康に気をつけながら頑張って下さい。

投稿: 村上勝利 | 2008年1月18日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジカラオケステーション~紅白歌合戦~ | トップページ | 路上ライブに向けて »