« 文化放送 遊々ミュージック | トップページ | 【お知らせ】 »

2008年1月25日 (金)

撮影!

005

034

マネージャーとホームペイジ用の写真を撮りに神宮外苑に行って来ました。マネージャーは上手過ぎる、自分は天才だー!と自画自賛していたけれど、ちょっと待て!!被写体がエエからじゃーー!とこれまた自意識過剰の私でした。(笑) 200枚ぐらい撮ったらしいので、リニューアルをお楽しみに♪ お手ない拝見といこうやないか。(;一_一)  

|

« 文化放送 遊々ミュージック | トップページ | 【お知らせ】 »

コメント

寒空での撮影ご苦労様でした。

撮影した物は、CD-Rに
焼いて月曜日に発送します

ライブがある様ですね
日程が合えばお伺いいたします

寒いので風邪などひかないでくださいね

投稿: 小寺和夫 | 2008年1月26日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化放送 遊々ミュージック | トップページ | 【お知らせ】 »