« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

ストリート確定情報!

本日19時半頃から新宿駅東南口(エスカレーターを降りたGAPの前)でやります!
なお、時間は1時間程度の予定で、今後の詳細な告知は場所の特性上当日まで出来ませんことをお許し下さい。

| | コメント (1)

【仮】本日のストリートライブ

新宿駅にて19時頃からやります!
具体的な場所は後程またブログにて更新しますので、お時間がある方は是非見に来てください(^-^)v

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

約3年振り、FMトワイライトに生出演

約3年振り、FMトワイライトに生出演
約3年振り、FMトワイライトに生出演
約3年ぶりのFMトワイライト!ゲスト出演だからなんか妙な緊張感に包まれながらの生放送でした。放送の時、当時のNHKのスタッフもスタジオに来てくださり、みんなとも会えて楽しかったです。スタジオの機材が当時より進化していたことにもびっくり。時の流れを痛感しました(ToT)/~~~ 現在の月曜日パーソナリティーのちぃぼーさんと記念撮影♪もう一枚は、キングの名古屋営業所に行った際、一葉が来るということでこんな可愛いボードを作ってくださっていたので嬉しくて記念に撮ってみましたぁ~(^^♪
080129_17110001

名古屋のアステル金山にてキャンペーンをする際、FMトワイライトで同じ時期に別の曜日のパーソナリティーをしていたドラマーの丹菊さんがワンちゃんと一緒に遊びに来てくれました\(^o^)/久しぶりの再会。いつか又一緒にステージが出来ればいいな~♪

| | コメント (1)

2008年1月28日 (月)

キングレコード名古屋営業所にて!

キングレコード名古屋営業所にて!
生放送予定だったNHKさらさらサラダが国会中継のため急遽収録となってしまいました(;_;)
放送を楽しみにして下さっていた皆様本当に申し訳ありません。
後日改めて放送日はお伝えします。

NHKラジオFMトワイライトは生放送するはずです(^-^)/
是非聴いて聞いて下さいね(*^-^)b

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

大阪にいます!

大阪にいます!
今日はアマチュア西日本歌謡祭というカラオケ大会のゲストで出演をしてきました。
一葉の曲を歌って下さってる方も何人かいらっしゃって本当に嬉しい限りですね、ありがとうございます(^-^)/ 最近髪が大分伸びていろんなヘアースタイルに挑戦中です(^^♪

今日中に名古屋に移動をして明日はNHK名古屋の昼番組『さらさらサラダ』という番組に出演しますよ!
詳しくはHP内スケジュールを、そして公開生放送になっているのでお近くの方は是非見に来て下さいね(*^-^)b

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土)

【お知らせ】

昨年3月迄ファンクラブに入会して下さった方々に
今年の初め年賀状を送らせていただきました。
住所変更、その他いろいろな理由で郵便局から返送されたものがまとまってきています。
明日からの地方キャンペーンにも持参しますので、もし届いていないという方がいらっしゃいましたら遠慮なくお声をお掛けください。

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

撮影!

005

034

マネージャーとホームペイジ用の写真を撮りに神宮外苑に行って来ました。マネージャーは上手過ぎる、自分は天才だー!と自画自賛していたけれど、ちょっと待て!!被写体がエエからじゃーー!とこれまた自意識過剰の私でした。(笑) 200枚ぐらい撮ったらしいので、リニューアルをお楽しみに♪ お手ない拝見といこうやないか。(;一_一)  

| | コメント (1)

2008年1月24日 (木)

文化放送 遊々ミュージック

文化放送 遊々ミュージック
放送は明後日26日(土)、朝5:20〜5:50です!かなり盛り上がりました(^-^)/

みんな聴いてや~(^^♪

| | コメント (0)

東海ラジオ TOKYO UPSIDE STATION!

東海ラジオ TOKYO UPSIDE STATION!

久しぶりの晴天だったので、朝から布団を干してご機嫌で仕事に向かった私。しかしこの日は風がメッチャ強くていやな予感・・・。帰ってみると案の定布団が飛んでいました!(>_<) ま、ベランダの中にあったからよかったけれど、水溜りの水をきれいに布団が吸って濡れてたけど、外に飛んでいかなかった事を幸いと思うことにします。あ~もう、ふんだりけったりやーーーー!!!(:_;)

| | コメント (0)

2008年1月22日 (火)

路上ライブに向けて

路上ライブに向けて
今月31日から本格的に路上ライブをスタートします。それに向けてリハーサルをしました。

久しぶりにギターを触ったので弦を押さえる指が痛いのなんの!(T_T)さぼり過ぎた自分を反省。ストリートでは弾き語りでも歌う予定です。準備は万全!問題は私のギターやな・・・・・。さっ!根性入れなおして頑張るで!!!

| | コメント (2)

2008年1月17日 (木)

昼の散歩道生出演!

昼の散歩道生出演!

超寒い!とにかく寒い!!アホほど寒い!!!週末不覚にも風邪を引いてしまいちょっと鼻声でのラジオ出演になってしまいました。(>_<)にんにくやら、生姜やら果物などいっぱい食べて、まだ鼻水はちょっと出てるけどほぼ完全復活です!!今月からストリートライブも予定しているので寒さなんかに負けてられへん!さぁ、やったるで~!(^^)!  かなりお気に入りのNHK-BSキャラクターのななみちゃんと2ショット(^_^)v

| | コメント (2)

2008年1月14日 (月)

チャレンジカラオケステーション~紅白歌合戦~

チャレンジカラオケ

2008年最初の歌のステージです。久しぶりの大阪ということもあり、凄く楽しく歌うことが出来ました。当日のCD即売では12月末に発売になったアルバム「翔」が完売!!嬉しい一年の始まりです。今年は元旦からマネージャーと初詣に行き、空に刺さった三日月のヒットを祈願してきました。神頼みだけでなく、自らその願いを叶える強い意志を持って頑張っていきたいと思います。今年も皆さん応援宜しくお願いいたします!!<m(__)m>

| | コメント (1)

2008年1月11日 (金)

今年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが、今年も一葉をよろしくお願いします!

さて、
今年は来月22日に東京・恵比寿にて2年振りのライブを控えつつ、
今月からなんと!

不定期ではありますが、路上ライブの始動も企画しています。

去年よりもより一層皆様に歌声を届けることを一つの目標としていきます!

一先ず明日、明後日とBS日本のうたの放送があるので是非見て下さい!

1月12日(土) NHK-ハイビジョン 13:00~14:28
1月13日(日) NHK-衛星第二 19:30~20:58

感想などお待ちしております!

今年もよろしくお願いします!

| | コメント (5)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »