« キングレコード名古屋営業所にて! | トップページ | 【仮】本日のストリートライブ »

2008年1月29日 (火)

約3年振り、FMトワイライトに生出演

約3年振り、FMトワイライトに生出演
約3年振り、FMトワイライトに生出演
約3年ぶりのFMトワイライト!ゲスト出演だからなんか妙な緊張感に包まれながらの生放送でした。放送の時、当時のNHKのスタッフもスタジオに来てくださり、みんなとも会えて楽しかったです。スタジオの機材が当時より進化していたことにもびっくり。時の流れを痛感しました(ToT)/~~~ 現在の月曜日パーソナリティーのちぃぼーさんと記念撮影♪もう一枚は、キングの名古屋営業所に行った際、一葉が来るということでこんな可愛いボードを作ってくださっていたので嬉しくて記念に撮ってみましたぁ~(^^♪
080129_17110001

名古屋のアステル金山にてキャンペーンをする際、FMトワイライトで同じ時期に別の曜日のパーソナリティーをしていたドラマーの丹菊さんがワンちゃんと一緒に遊びに来てくれました\(^o^)/久しぶりの再会。いつか又一緒にステージが出来ればいいな~♪

|

« キングレコード名古屋営業所にて! | トップページ | 【仮】本日のストリートライブ »

コメント

聞きました。

投稿: nao | 2008年1月29日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングレコード名古屋営業所にて! | トップページ | 【仮】本日のストリートライブ »