« チャリティー歌謡発表会ゲスト出演in調布 | トップページ | 【キャンペーン1】大宮/MSハナマタ »

2007年11月23日 (金)

夏木ゆたかのホッと歌謡曲生出演!

1123

久しぶりにラジオ日本にお邪魔しました。
マネージャーと2人、運動兼ねて自転車で行ったんやけど、祭日だったせいもあり、六本木は大混雑。
ちょっとイライラしつつ爆走しました!
マネージャーはに運転の荒さをかなり怒られたけど…。
私的には安全運転してるつもりやねんけどなぁ~(^_^;)

|

« チャリティー歌謡発表会ゲスト出演in調布 | トップページ | 【キャンペーン1】大宮/MSハナマタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティー歌謡発表会ゲスト出演in調布 | トップページ | 【キャンペーン1】大宮/MSハナマタ »