« 天気 | トップページ | 凄い…!(¥△¥;) »

2007年11月 5日 (月)

ラジオ収録

ラジオ収録
今日はエフエム東京で西尾有紀さんパーソナリティの『ミュージックバード』の収録に行って来ました。西尾さんとは久しぶりにお会いしましたが、相変わらず笑顔が素敵で本当に可愛らしい女性でした。私もあんなチャーミングな笑顔が出来る女性になりたいです!まだまだ修行が足りんな…||(;-_-)|||

|

« 天気 | トップページ | 凄い…!(¥△¥;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気 | トップページ | 凄い…!(¥△¥;) »