トップページ | 天気 »

2007年11月 1日 (木)

久しぶりです〜♪d(⌒〇⌒)b♪

久しぶりです〜♪d(⌒〇⌒)b♪
又久しぶりにブログを再開致しました!いろいろ心配して下さっていた方が沢山いらっしゃったようで…本当にごめんなさい!でも一葉は元気です♪(=^▽^=)今月21日には新曲が発売になります。それも4年前に一度発売された曲『空に刺さった三日月』レコーディングもやり直して完全セルフカバー!この曲が出来てからを考えると、8年越し3度のレコーディング。とてもこの曲自体がもつ強いエネルギーを感じてなりません。このチャンスを生かせるようマジ頑張ります!!皆さん応援して下さいね〜(>人<)話はかわって 昨日の夜、六本木のパスタ屋さんに行ったら何故かウサギのカブリ物を当たり前のように手渡され、“なんだー!?”と思えば、そう昨日はハロウィン者者どうりで店員さんも魔女のコスプレな訳だ…。てな訳でせっかくなのでかぶっておきました(^▽^) 私的には真っ白のアフロヘアーのカツラをかぶりたかったな★

|

トップページ | 天気 »

コメント

一葉ちゃんの元気な様子をブログでみて、本当に安心しました。まだフアン歴3年ですが、行きつけのスナックでは「熱烈な一葉フアン」で通っています。
昨年末からホームページが止まったままとなっていて、情報が分からず心配していました。
「一葉ちゃん応援ブログ」をみて新しくホームページが出来たことを知り、スケジュールなどもわかり、今はとてもハッピーな気分です。
これからも陰ながら応援していきます。頑張って下さい。

投稿: fujiyann | 2007年11月23日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484618/8714624

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです〜♪d(⌒〇⌒)b♪:

トップページ | 天気 »